流行りは中東?

| 2011/2/28 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

定時頃、稼働。
街にはじさまとミミルさん。
じさま「今見たら剛力:剛体が1:10なのじゃがw」
ミミルさん「在庫?w」
じさま「剛力4で剛体40・・・」
朔夜「私もそんな感じよ? 16:160」
じさま「160てなんじゃw」
ミミルさん「桁がちがう^^;」
カラ骨小を作るために庭掃除→副産物で竜骨小が貯まる→ギャラリー大会
そんな感じで、いつの間にかw
剛力主義ではないので(弓とガンは剛力入ってますけどね)、必要に迫られて急いで作ることはもうありませんが、結構溜まるものですねぇ。

まずはダイス。
 Ulgerは『71』の目を出した!
じさま「なかなかw」
 朔夜は『86』の目を出した!
 ミミルは『98』の目を出した!
ミミルさん「ふw」
じさま「・・・」
朔夜「ハイレベルw」
ミミルさん「前とは大違いなw」
じさま「どうしてそう極端なんじゃw」
朔夜「じゃ、ミミルさんどうぞw」
ミミルさん「だが、1人たりないのよね・・」
じさま「ん?」
ミミルさん「調子に乗ってHC毅テオとか・・」
じさま「どう打ち間違えたのかを考えるのじゃが・・・」
朔夜「たけしくんw」
ミミルさん「ツヨシw」
朔夜「ごうしゅって打つから。。。w>私」
ミミルさん「号種・・」
じさま「ワシも剛(ごう)じゃな・・」
朔夜「なにか、新しいコメの品種とかみたいw」
ミミルさん「なんとか号とかか・・」

千年(ミミルさん、じさま)と採取(朔夜)に分かれます。
せっせと採掘し、納品に向かいますが、
朔夜「わ〜い」
ミミルさん「ん?w」
朔夜「採集のコイン1(ベリルの)が4つでた〜」←大激運使用
じさま「うお^^;」
ミミルさん「おめめw」
朔夜「ありがと〜(最近、MHの神の寵愛をw」
ベリルが150個も浮いたのは大きいですねぇw
これにて、進捗度が75%に^^

採集のコイン1(2011.02.28)

意外と時間がかかって千年組帰還。
ミミルさん「こんなにかかるとは;;」
じさま「ま、ラスタも居らんしな・・」
朔夜「憑いていけばよかったわねぇ^^;」←千年完了
ミミルさん「麻痺ラスタ2がいないのがいたいw」
朔夜「あ、そうね、相互だったわね。ごめん〜」
冬威さん「気にしんなー」
ミミルさん「おw」
じさま「柿要員が(違」
朔夜「本日テオチャレンジみたいわよ?w」
じさま「血みどろの千年雪をひとつ・・・」
朔夜「紅白でめでたい?^^;」
ミミルさん「ここまで重いなら豬祓燭發辰胴圓韻个茲ったの・・」
朔夜「代行らしい。。。」
ミミルさん「こうか薄そう・・」
じさま「パチ物ぽいw」 

次に特異個体上位ナズチ(朔)へ。
ミミルさん「防御に不安はあるが・・・w」
冬威さん「470しかないが・・・」
じさま「534あればいいかの・・」
ミミルさん「400もない;;」
朔夜「根性で。。。。」
ミミルさん「2誌を予約しよう(ぉ」
冬威さん「残りは任せろ!(ぇ」
じさま「砂」
2担架ながら、なんとか討伐。
じさま「上位特有の攻撃もあったの」
ミミルさん「キリンほど怖くはないか?w」
朔夜「宝玉どこ?」
ミミルさん「ないの〜w」
原珠も確定の4つのみ(勝てたので、まぁよしw

次に、メモ狼(じ)へ。
何気に混戦。
ミミルさん「上がイラン当選でよろしく・・・」
冬威さん「イミフ・・・」
朔夜「なんの暗号?w」
ミミルさん「今流行の中東・・」
しばらく考え込みながら、戦闘w
冬威さん「場がイラン当選」
朔夜「場外乱闘船。。。おしいw」
じさま「場外乱闘戦」
そして、
冬威さん「ミミルさん・・・」
朔夜「場外に。。。」
ミミルさん、回線落ちw
しばらくして、
ミミルさん「どんだけ場外へ飛べばいいのかと・・」
じさま「おかえりw」
冬威さん「イランまで逝ったか」
ミミルさん「当選してきました><」
メルクリメモ1枚入荷。

次に、HC上位テオ(冬)へ。
これも結構通っていますねw
しかし、
冬威さん「でなーい」
朔夜「お駄賃おくれ〜;; 宝玉って、こんなに出ないもの?w」
ミミルさん「お駄賃じゃ」
じさま「塵紛いただきましたw」
冬威さん「;;」

朔夜「じゃ、次、ミミルさん〜」
ミミルさん「とうとうリベンジを果たすときが?」
朔夜「どきどきw」
ミミルさん「キリンを倒して調子に乗ってHC剛テオを希望しますw」
朔夜「きっと、冬威さんに憑いてって、ちょっと慣れた。。。らいいな;;」
太刀×2、ハンマー、ヘビィで出発。
そして、本日も2担架の死闘の末、テオ初討伐^^
冬威さん「覇角?」
ミミルさん「なぬw」
朔夜「きた?」
冬威さん「こっちじゃないんだが、おいしいところ頂きますた」
ミミルさん「これで上位は当分でないなと・・?w」
朔夜「30匹追加ねw」
冬威さん「;;」
突進がノーダメで受けれるようになったので、かなり立ち回りは楽になりましたねぇ。。。>私

HC剛種テオ初討伐(2011.02.28)

 

 

みんなはぐったりのようで、今日は早めにおねむ。
私はもうちょっとだけ採掘をして、定時就寝ですZzz

〜今日もおまけ〜
雪桜さん「何ナノ下記になるキリン あれまw」
朔夜「ww」
雪桜さん「完全にミミル病です」
朔夜「すっかり、侵されて。。。」
雪桜さん「w」
朔夜「今日も新作仕入れましたので、明日の夕刊をお楽しみにw」
雪桜さん「楽しみにしてるw」

日記は笑いのおすそわけw

続・柿?

| 2011/2/27 by 朔夜 | コメント(2) | モンハン日記|

朝、街にはじさま。
まずは『紺色の宴』(じ)へ。
じさま「いくらSPでも名前紛らわしいのはやめてくれんかと・・・」
朔夜「?」
じさま「黒氷槍SP、で属性龍+毒て間違えるわw」
朔夜「ほんとねw」
じさま「原武器が氷じゃからイメージもの・・・」
さっくり両捕獲で、キー素材が4つ入荷。
必要数が揃います^^

次に、HC変種ヒプ(朔)へ。
じさま「片手の嵐は基本、サポート向けというのが現状のワシの見解に・・・攻撃メインのときは天のがいいんじゃよな」
朔夜「使い分けられて、いいんじゃ?w」
じさま「切り替え忘れて「アッ-」てなるがw」
朔夜「w」
無事討伐し、
じさま「そしてキタw」
ようやくじさまに初レア^^

その後、メモ狼(じ)、HC変種ザザミ(朔)、黒星鉄バサ(じ)、HC変種ザザミ(朔)と回ります。
朔夜「次、どうしましょ?」
じさま「剛シェンちょっと行きたいが・・・ガンがレア7じゃとイマイチなんじゃよな。まあいけようかな?」
朔夜「餓狼火事場で、なんとかならないかしら・・・」
じさま「ヘビィじゃから火事場のみになるが>ワシ」
朔夜「私の話ね〜」
じさま「いっそディスティでもいいか。いつぶりじゃろ・・・w」
朔夜「アミクスアルクスの出番ですw」
レア7ヘビィとレア6弓+ラスタ2名で出発。
なんとかなりましたw
朔夜「普通ねw」
じさま「弾相当余ったw」
朔夜「んま、いけないことはないわねw>この程度でも」
じさま「そうじゃな」
これにてお昼離席。

剛種シェン(2011.02.27)

午後、再び狩りへ♪
『桃色の宴』(じ)、HC変種ヒプ(朔)、剛種シェン(じ)、HC変種ザザミ(朔)とぐるぐる回ります。
朔夜「やっぱりビームが早いかも。。。」
じさま「そうじゃな。2人じゃと特にの」
朔夜「ガードできなくて、担架率高いのだけど。。。」
じさま「麻痺はもうPTでしか有用性が無いてことじゃな」
ヘビィのシールドは、SRを始めたあたりから愛用してましたが、強化後はほんと安全になりましたよねぇ。。。 

じさま「じゃ、せっかくじゃし1回キャラバンでも?」
朔夜「はぁい」
今は、誰でもパローネ開催中。
★4ランダムもさっくりと回ってみます。

じさま「極22枚か・・・まあ相当道は遠いの」
朔夜「コツコツ」
じさま「どうせレアのために散々通ううちに貯まるんでないかなとかw」
朔夜「レアの方が出やすいのよねw」
じさま「いえw」
確率的には、1パーツ分の魂を集めると、相当数のレアが貯まりますよ?w
じさま「とはいえ、たしかに50も行かんうちには出るからのw 1パーツ分まで数こなさんうちに・・」
朔夜「でも、欲しいので頑張りますw」
じさま「そう考えると、レアより魂の数の方がやはり問題になってくるの」
冬威さん到着。
じさま「固有スキル、武器によって魅力に差があり過ぎるんじゃよな・・・w ランスはたいしたことないと思うんじゃが、大剣とか双剣は見た瞬間ナイススキルと思うたが・・w」
朔夜「基本的にヘビィしか作らない(それだけで、まだ半年以上かかると思うし」
じさま「まあワシもとりあえず片手じゃな・・いつまでも出来ん気がするがw」
朔夜「F1でどうなるか次第。。。」
じさま「そうじゃな」
朔夜「最近、思い切りがすごいから、すご〜いスキルつけてくるかもよ?w」
冬威さん「そうなのよね〜」
じさま「まあ、現状ではちとのw」
その後3人で、HC変種ヒプ(朔)、HC上位テオ(冬)、メモ狼(じ)、HC変種フル(朔)と回って、昼の部終了。

夜、定時頃街へ。
じさまが宝石券を探しているようなので、一緒に運んでみます。
勝ち組ゲリョに行こうとしていると、冬威さん到着。
3人でさっくり。
冬威さん「ミミルさん来たら、何ナノ柿になる麒麟逝きたいんだがな〜」
とりあえずHC上位テオ(冬)へ。
朔夜「こつこつと、SR650」
冬威さん「おめめとー」
600以降は、特に気にしてませんが、魂を集めていると、なんとな〜く上がっていきますね。

次に『桃色の宴』(朔)へ。
準備をしていると、
ミミルさん「何ナノ下記になるキリンお願いします><」
朔夜「さらに変にw」
じさま「こんばんはw(新たなバージョが」
冬威さん「何なの柿になる」
ミミルさん「何ナノ柿になる」
冬威さん「柿になってしまう(´・ω・`)」
ミミルさん「何ナノ下記になるキリン」
冬威さん「なんなの柿になる麒麟」
ミミルさん「微妙に辞書が違うらしい?w」
じさま「どっちにしろ赤点じゃがなw」
朔夜「なんなのか気になるキリン」
じさま「何なのか気になるキリン」
ミミルさん「何で普通にできるんだろw」
じさま「ここに線が(ry」
おしゃべりしながら、さっくり両捕獲。
これにて、桃の方もキー素材が揃いました^^

じさま「じゃ、柿狩りに行くかの(違」
ミミルさん「よしw」
太刀×2、ハンマー、ヘビィで出発。
2担架の死闘の上、リベンジ成功!
朔夜「きついでしょ?w」
ミミルさん「粉塵なくなるとはの・・w」
冬威さん「ちとなめてた><」
じさま「後半のスーパーモード(仮)がの・・」
ミミルさん「仮になってるw」
じゃ、今度はぜひHC剛種テオへw

HC剛種キリン(2011.02.27)

 

 

次に、街ヤマツ(じ)へ。
ミミルさん「てー」
冬威さん「てー」
じさま「弾幕薄いぞ?w」
みんなでバリスタなどw

冬威さんおねむ。
3人で、新しい猟団クエストの『試されし絆・蒼棘編』へ。
蒼ヒプとエスピの討伐です。
じさま「朔夜さん、麻痺?」
朔夜「麻痺ガン〜」
じさま「じゃ、尾はミミルさんに任せてハンマーで」
ミミルさん「ほーい、負かされました〜」
じさま「勝った」
ミミルさん「すでに勝敗が;; 報酬は期待できそうにないの・・」
じさま「^^;」
意外と苦戦しつつ、なんとか討伐。
カルド空10と、結構貴重なエスピの上棘2つ入荷^^

そろそろおねむの時間。
折角のパローネ節なので、お手入れをしたり、開拓の報酬を貰ったり。
変種ガルルで受け取ると、
朔夜「鳥尖爪32げっとw」
ミミルさん「おめめw」
かなり嬉しいですねw

パローネ節(2011.02.27)

では、今日も良く遊びました^^ 

 

〜おまけ〜
雪桜さん「何ナノ柿になる」
突然、赤チャットがw
雪桜さん「オイラのPCもミミル病だったぁああああああ><」
朔夜「www」
雪桜さん「オイラのPCは絶対に普通だと思ってたのに>< 恐るべしミミル病・・・」
朔夜「いつの間に感染。。。」
皆様も、感染にはお気を付け下さいますようw

目標1つクリア

| 2011/2/26 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

昼間は、映画をみながらフレイヤ用の採掘をちまちまとw

夜、冬威さん到着。
まずはHC変種クック(朔)へ。
冬威さん「Σ(’A`)」
朔夜「ん〜 ない。。。」
冬威さん「神々しい?」
朔夜「そうw」
冬威さん「出たw」
朔夜「さすが、センサー」
冬威さん「1発w」

次に、HC上位テオ(冬)へ。
冬威さん「いきよい(何故か変換できない)に乗って!」
そしてやはりレアはなしw
私は、お駄賃に塵粉(だから宝玉はどこ?w

その後、HC変種ザザミ(朔)、HC上位テオ(冬)と回ります。
じさま到着。
じさま「16%終了・・・>春夜鯉 遠いw(呼んどらんが」
長期イベントのハンマーは、さすがの私も手を出してませんw
すごく大変そうですね。。。
猟団クエの『試されし絆・金雪編』(じ)へ。
無事クリアし、
朔夜「10〜」
冬威さん「確定〜」
じさま「千夜きて40に勇気の証4w」
朔夜「40ってw」

次に、『試されし絆・棘火編』(朔)へ。
朔夜「今日はねぇ。。。実は、てれびっこw」←滅多にない
冬威さん「むむ!?」
朔夜「ナルニアやってるのよねw」
冬威さん「めずらしす」
じさま「やっとったなw」
アスランかっこいーなどどミーハーしていると、
ミミルさん「アスラン・ザラとエドモンド本田が居ると聞いてきました・・・(ぉ」
じさま「こんばんはw」
朔夜「ミミルさんのネタについていけていない私がいる。。。w」
じさま「分かるが・・・w」
朔夜「2人(?)ともわからないw」
ミミルさん「ナルニアつながりだったのに・・・(ぇ」
じさま「前者はともかくエドモンド本田はカプコンなのに・・w」
ミミルさん「きっとそのうち装備がでてくるはず><」
ごめんなさい、全く知りませんw
これにてカルド翠も揃い、念願のロートデューネが完成です^^

朔夜「ミミルさん、希望は〜?」
ミミルさん「新しいキリンが何ナノ柿になるところ?」
じさま「気持はわかるんじゃが・・」
朔夜「なに??w」
冬威さん「ww」
ミミルさん「なぜ変換できないんでしょ;;」
朔夜「新しいキリンなのね?(ともかく」
ミミルさん「そうですw」
冬威さん「何ナノ柿になる」
ミミルさん「お、なかーまw」
じさま「何なのか気になる」
朔夜「何なのか気になる」
ミミルさん「何ナノ柿になる」
冬威さん「(´・ω・`)」
じさま「ここに線が引いてある」
冬威さん「何ナノ柿になる」
朔夜「画面前で、真夜中に爆笑したw」
冬威さん「だめだこりゃ」
ミミルさん「だめっぽいのw」
じさま「普通の変換と普通でない変換じゃ」
冬威さんおねむ。
3人でHC剛種キリンへ。
そして、玉砕w
朔夜「ぐったりおねむw」
じさま「まあ、また次にリベンジでw」

またですよ^^

新素材

| 2011/2/25 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

定時頃、街へ。
しばらく峡谷で採取をしていると、じさま到着。
朔夜「なにしましょ〜?」
じさま「黒星鉄が必要じゃった覚えがあるんじゃが、何にいるんじゃったか・・w ま、とりあえず黒星バサにw」
朔夜「そういう時は、必要なとき何に使うか言っておくと、私が覚えている可能性がある。。。w」
じさま「ふむw」
でも、思い出したようで、
じさま「あったw ルディアじゃ」
朔夜「ふむふむ」
今週の黒星鉄はバサルモス。
さっくり捕獲し、
じさま「λ…」
朔夜「(2つあったなんて言えないw」

次に、私の希望で、極っぽいのへ。
なんとなく、行ったことのないHC変種ババコンガにしてみます。
そして、残り時間10分の死闘!w
朔夜「これは、2人はないわねw」
じさま「どうしても被弾多いんじゃよな・・被弾せんように立ち回ると余裕で時間きれそうじゃしw」
朔夜「そして。。。きたw」
1匹目にして、レア『桃毛獣の裂爪』ゲットw

桃毛獣の裂爪(2011.02.25)

 
朔夜「じゃ、じさま、2クエほどお供しますw」
じさま「ふむ^^; とりあえず黒星」
朔夜「何個いるの??」
じさま「2個なのじゃが。燃石炭もやるかの」
朔夜「おおせのままにw」
燃石炭16個を納め、バサを捕獲し、
じさま「サブで1・・・」
朔夜「(4つあったなんて、口が裂けても・・・」
じさま「^^;」
おかわりに行くことに。
ネイさんも到着し、3人で。
じさま「派手じゃなw>連撃砲」
ネイさん「ですw前見えませんw」
すごいわねw
じさま「HBじゃと派手になるのか?w>エフェクト」
ネイさん「そのようです^^」
さっくり捕獲し、
じさま「まあおかげでルディア完成じゃw」
ネイさん「おめでとヾ○´∀`)人(´∀`●ノ━!」 

朔夜「ネイさん、次決める〜?」
ネイさん「いいえ〜朔夜さんどそ〜」
朔夜「あら、じゃ、ひなまつりイベントでも? 終わってる?>ネイさん」
ネイさん「終わってないですけど〜太刀はありますね〜」
朔夜「今年は双剣〜 集める?」
ネイさん「やることいっぱいでなにからやったらいいのかw わからなくなってて〜w 新しいものに手がつけれないのです;;」
朔夜「あらあら^^;」
欲しいものをリストアップして、優先順位で並べて、足りない素材を書き出すのです!w
同時進行は3つぐらいに・・・
ちなみに私は、ロートデューネ(カルド翠)>秘伝防具(極っぽいの)>ひなまつり
じさま「今日は火山の剛キリンも行きたかったんじゃが・・・」
朔夜「キリン行く??」
じさま「行ってみるかの?」
ネイさん「そうしましょ〜」
HCではない、普通の剛種へ。
じさま「剛チケ2枚じゃし様子見でまず・・」
大剣1+片手2で出発。
すごく懐かしいですねぇ・・・昔は2匹だったので、粉塵13個はデフォルトでしたw
無事討伐し、新素材『古龍種の腱』は2つ入荷^^

古龍種の腱(2011.02.25)

 
ネイさんおねむ。
ラストはじさまとHC変種ヒプ(朔)へ。
魂・極を1枚加え、今日はこれにて。 

欲しいものは人それぞれ

| 2011/2/24 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

ちょっと早めに街へ。
街にはじさま。
朔夜「21時まで、採取してるわね〜」
じさま「フレイヤ?」
朔夜「もちろんw」
じさま「収のコインがなぜかあったから@半分なのじゃが・・」
朔夜「いいわねw」
じさま「まあ急がんでもいいかなと」
定時外で時間がとれるときや、メンバーがいないときにこつこつ集めますよ。
じさま「祭りpで春夜鯉交換するか、真剣に悩む・・w」
朔夜「もったいないw>春夜鯉」
じさま「今のところ祭りpも用途あまり無いしいいかなと・・全然進まん>鯉」
朔夜「せめて、冒険屋が出ればねw」
じさま「冒険屋とか出ないかと期待したんじゃがな、今回・・」
かぶりましたw
結局、
じさま「春夜鯉150匹交換した・・・後悔はしていない」
朔夜「すごいわねw」
今回は、どうしようかしらねぇ。。。(といいつつ、毎回繰り越すのだけどw

冬威さん到着。
ダイスを振り、HC上位テオ(冬)へ。
今日も宝玉は出ませんw
(かなり憑いてってると思うのだけど

次に強襲ディア(じ)へ。
ハインツさんも到着し、4人で向かいます。
ハインツさん「収穫の収がない。。 またベリルの日々か(´Д`」
朔夜「なか〜まw」
じさま「まあ、峡谷はいろいろ物産豊かでいいがの。オカサンゴとか採取のついでに怯まず取れるし、雷管石掘ったりアゲハとって鯉釣って・・・と忙しい」
朔夜「そうねw」
ハインツさん「雷管石って、採集クエで取れるようになったのでしたっけ?」
じさま「うむ」
フレイヤは物凄く高性能だから作るのではく、私が欲しいから作ります。
スロ3になったのが、頭、胴、脚・・・運営様GJw(一番人気は、腰な気がしますが

次に、『試されし絆・棘火編』(朔)へ。
朔夜「今日は、弾切れしませんように。。。」
じさま「麻痺以外の弾はタメすればいいんでないか?^^;」
朔夜「カラハリを今日は持ってみましたw」
じさま「ふむw 先週(というか火曜)強襲ガノでちと検証してみたがの、タメ主体で撃つか、普通に撃つかでどっちがいいのか。少なくともワシの腕ではほぼ変わらんかった」
無事討伐し、カルド翠は2枠20個入荷^^
朔夜「一応チャレンジw>溜め撃ち」
じさま「ふむw DPS的には同等か、微妙にタメのが下がるかもしれんてとこじゃな」
朔夜「排熱使うのが、本道でしょうねぇw」
じさま「排熱絡むとどうかわからんが、たぶんタメのが優位になりそうな」
朔夜「そうねぇ」
棘火は、あと1回お願いしますw>メンバー
ハインツさん「カルド翠は火双剣か。。長いのは魅力だが火は風林火山あるしなー。。ブツブツ」
じさま「っ見た目」
ハインツさん「風林火山の無骨な見た目気に行ってるので不満はないw」
じさま「カルドの最大の利点は見た目の良さじゃと思うとるんじゃが・・・w」
そうかもしれませんw
これも、私が欲しいから、作るのよねぇ。。。>ヘビィ

棘と火(2011.02.24)

 

 

次に強襲ディアおかわり(ハ)。
朔夜「SP弓って、ほとんど使ってなかったけれど、ビンが全部撃てるのは、楽でいい・・・w」
ハインツさん「hmhm」
じさま「SP弓はそこが利点じゃよな」
ハインツさん「全SP弓がそうなのです? >全ビンOK」
朔夜「ですねぇ」
じさま「SPガンスが必ず砲撃Lv5みたいなもんじゃな」
朔夜「ただ、剛種弓が、強くてねw」
じさま「そりゃそうじゃろw>剛」
100UPになったら、SPをすっ飛ばして剛種弓へ。
作れるなら、選んでしまいそうよねw
朔夜「なので、今みたいに縛りあると、いろいろ考えて面白いのよw」
じさま「ビンの切り替え楽になったようじゃしな」

強襲ディアへ(2011.02.24)

冬威さんおねむ。
次にメモ狼(じ)へ。
弓でふらふら憑いて行ってみることに。
じさま「しかし、ハーヴェストの強化でフレイヤシリーズていいセンスじゃと思うた」
朔夜「豊穣の女神?」
じさま「うむ〜」
北欧神話は、あんまり得意じゃないのですけどねw
じさま「単純にFにするんでなく、ちゃんと名前あった方がいいのう。それが出来るなら稲荷FXとかもうちょっと考えられんかったのかと・・・w」
朔夜「メランの強化はなにになるかしらねw」
じさま「メランはFになる気がするw」
朔夜「ルージュがFだしねw」
じさま「というかじゃな、」
朔夜「うん?」
じさま「ルージュよりメラン先じゃろ(机叩」
朔夜「w」
メランの強化は待ち遠しいですねw
そして、メモ狼は失敗^^;(私2担架
朔夜「ガンにかえるわね〜」
今度は無事討伐。
報酬で、メルクリメモ2枚入荷^^ 

ハインツさんおねむ。
じさまと2人でラストに『紺色の宴』(朔)へ。
無事両捕獲し、キー4つ入荷。
じさま「2匹クエだけあってちと体力低めなのかの」
朔夜「ね、じさまの好きそうなクエでしょう?w(日記より」
じさま「いや・・強襲で感覚おかしくなっとるのかw>ディア」
朔夜「たぶんw」
これも、ぼちぼちと揃える予定。

本日は、これにて。

次のページ »