豊作

| 2010/10/31 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

朝、日記を書いていると、ハインツさん到着。
ひとみさんはソロでキャラバンへ。
ハインツさんもソロで素材集めへ。
ロッソさんも到着し、
ロッソさん「二匹目の雷石狙って、渓谷採取中^^;」
ハインツさん「雷管石って「匹」なのかw」
ロッソさん「んまあ、昨日ね。伝説でないことが判明したので^^;」
ひとみさん「どんどん伝説度があがっていますが、何か?;;w>純白の柔皮」
ハインツさん「ひとみさんの純白違って実装されてて良かったの」
ひとみさん「実装確認できませんw」
ハインツさん「フルフルが999匹カンストまでには出るよ、きっと。。。多分。。。恐らく。。。」
ひとみさん「たしかカンストは9999な件・・・」
ハインツさん「純白だけは2枚もってるなんて言えない(ノд`」
その後、ロッソさんは雷管石をみつけ、ひとみさんは調合術まで色を戻した様子。

冬威さん到着。ロッソさん落ち。
冬威さんは猟団チケット集めへ、朔夜、ひとみさん、ハインツさんの3人は適性エスピへ。
さっくり討伐し、
朔夜「上棘2、剛種チケット3(まずまず」
ひとみさん「1枚(最近さっぱりw」
冬威さん「完成記念真紀子!」
とうとう、猟団員の証【耐】が完成したようです^^
冬威さん「BOXに耐が2個あるんだが・・・どゆこと?」
どんまいw
(もうひとつはLV1のようですが

クエ決めに、ダイスを振ってみます。
 冬威は『20』の目を出した!
 ひとみは『39』の目を出した!
 Heinrichは『29』の目を出した!
ハインツさん「低w」
朔夜「だんごw」
ハインツさん「3兄弟もとい3姉弟かw」
冬威さん「寒いギャグはスルーで」
ひとみさん「^^;」
冬威さん「朔夜さんのおやじギャグ久しぶりかもわからん」
え??
朔夜「ギャグじゃないのだけど。。。。」
冬威さん「そなん?w」
ハインツさん「・・・?どこがギャグになってるのかログ見返してもわからん・・」
朔夜「密集していることを、だんごって表現しない?w」
ひとみさん「言うけどねぇ・・・でもなんでだろ?w」
ハインツさん「そう言いますよね?普通に。」
冬威さん「しないが・・・」
朔夜「「だんご状態」って。。。w」
ハインツさん「仮に言わないとしても、どうギャグになるのだ@@?」
朔夜「ハインツさんのがギャグなのかと思ったわw」
冬威さん「いや、29だんご・・・肉だんご・・・かと思った(’A`)」
ハインツさん「ぐほw そこか!ww」
ひとみさん「フカイ(ェ」
色んな取り方があるのねw
ハインツさん「き、きづかなかった。。。といさんゴメソ><」
ひとみさん「どっちかと言うと29マン派だな(ぇ」
冬威さん「気にしんな〜(´;ω;`)」

次に、ひとみさんの希望で★7ランダムへ。
報酬で、
ひとみさん「メダルに草・・・おしい;;」
朔夜「ホウギョク」
ひとみさん「マタヤラレタ;;」
朔夜「アリガト(ツレテッテモラエナクナルw」

宝玉1(2010.10.31)

 

次に、ハインツさんの希望でHC変種レウス、冬威さんの希望でHC下位ドドブラへ。

ハインツさん落ち。
3人で私の希望で剛種ナズチへ。
次に、ひとみさんの希望で★8ランダムへ。
朔夜「秘密草〜^^」
ひとみさん「メダルと石・・・orz」
冬威さん「ホウギョク(チュー」
ひとみさん「;;w」
その後、冬威さんの希望でHC上位夫婦へ行き、お昼休憩。

午後、ひとみさんと2人でHC剛種テオにチャレンジ(勝てなかったのですけどねw
その後、私の希望でHC変種フルフルヘ行くと、
朔夜「びっくり。。。きたわよw」

アルビノの腹かみ(2010.10.31)

ひとみさん「そろそろ干からびているかも;;w」
レアアイテム『アルビノの腹かみ』ゲットです^^ 

次に、ひとみさんの希望でHC上位フルフルへ。
今回は、強欲に2匹ですが。。。
うん。。。
でませんw

夕方、ソロでHC上位ザザミを狩っていると、
じさま「Σ虹か」
じさま到着です。
じさま「個人的にはもはや無意味じゃが・・・w」
ひとみさん「相変わらず色貧乏ですが?w」
じさま「一発行くかね?>☆67」
ひとみさん「お〜w」
ロッソさん「ランダム航路乗りますー。」
4人で★7ランダムへ。
そして、
朔夜「宝玉w」
ひとみさん「メダルと宝玉〜^^」
ようやく意中のものが来たようですw

宝玉2(2010.10.31)

夜、街にはじさま、ひとみさん、ロッソさん、冬威さん、ルイさん。
6人で希望をぐるぐる。
ひとみさんに憑いて行ったランダムで、また宝玉(本日3つめ)を手に入れつつ、今日は早めにおやすみなさい。

宝玉3(2010.10.31)

 

では、またですよ^^

 

〜10月まとめ〜
【武器】
▼剛種武器
 真冥雷銃【金糸雀】(ライト)

▼特典武器
 セイヴザクイーン(大剣/麻痺)

▼通常武器
 ヴァイスヴィーゼ(ヘビィ)
 シュヴァルツヴィーゼ(ヘビィ)
 ナナホシ天砲(ヘビィ)

全部で5武器、236万Z也
控え目ですねw

【防具】
▼近接防具
 スリートF・銀(頭)          PK
 スリートF・青(胴、腕、腰、脚) PK
 クラフトF(胴、腕)          イベント
 ベルFX(脚)
 カマレラF(腕)           PK

▼遠距離防具
 ギザミR(腰)
 カマレラF(胴、腕)         PK
 ぎんねこF(腰)           PK
 ノワールF(胴)
 キリンSP赤(脚)
 マフモフL(胴)
 アーク(脚)

全部で17防具。
大物のベルFXが完成して、満足でございますw

到達

| 2010/10/30 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

朝、ひとみさんと街へ。
ひとみさんは、昨日に引き続き虹なので、今日も2人でキャラバンへ通います。
ランダム★5を1回ぐるっとしたところで、ひとみさんが狩人珠を第6段階に強化。
ひとみさん「そして色がゼロに(;;w」
朔夜「ふむふむ」
ひとみさん「そしてサラに40万投資・・・」
大練節発動ですw
ひとみさん「バブルが来た(ナニ」
朔夜「わ〜いw」
1回遅れで、私も思い切って最終第7段階に強化。

第7段階へ(2010.10.30)

ひとみさん「ランダム回すの久しぶりだの・・・」
朔夜「そうね〜」
通常、虹のメンバーがいるときに、一日に1、2回行くぐらいですものねw 
じさま到着。
3人で旅は続きますw
パローネコース+アシストコース+大錬節で★6ランダムを回ると、

PPバブル(2010.10.30)

最大で、こんな感じで色ポイントが貰えますw
朔夜「昔、痛かったのに。。。SRで来る時代に。。。w」
SRPは貰えませんが、こつこつHCチケットも同時に稼ぎますよ。 

じさまが離席し、101航路でのんびり稼いだりも。
まるぼろさん到着。じさま戻り。
朔夜「おかえりw」
ひとみさん「参加する?」
じさま「うむ」
まるぼろさん「ノ」
ひとみさん「じゃランダムにw」
まるぼろさん「無謀にも☆8航路とかでもいいぉw」
じさま「これでほぼカンストじゃな」
まるぼろさん「より高みへ!」
ひとみさん「んま、最高の7へ〜」
無事、ひとまわりし、
じさま「そして最終カンストじゃ」
朔夜「おめでと^^」
ハインツさん「おお?! lv7カンストですか」
じさま「うむ ついに・・・」
ハインツさん「わお。おめです〜 天上人だなw」

じさま離席。ハインツさん参加。
ひとみさん「7でも8でも良いのだけど、好みある?」
まるぼろさん「8」
ハインツさん「そもそも違いがわからないのでどっちでもw」
ひとみさん「じゃ8でw」
まるぼろさん「∞」
ハインツさん「横に砂w」
ひとみさん「生き残れるかな・・・w」
無事、生還w

その後も★8へ。
朔夜「宝玉^^」
まるぼろさん「メダル草」
ひとみさん「まさかの2連続宝玉〜^^(さすが☆8?」
ハインツさん「^^秘草+ほしかった鳥重殻」
辛いのですが、報酬はいいですねぇ。。。w

報酬バブル(2010.10.30)

 

朔夜「調合術おかえり〜;;」
ひとみさん「おめめ〜w ガンナとしては必須だよね^^;」
ハインツさん「ガンナーにはホントありがたい代物ですねー(今回実感」
まるぼろさん「麻痺うつのに書がいらんってのはでかい」
朔夜「さ、箱におかえり、調合書達。。。」
ひとみさん「^^;」
その後、お昼までランダムを引き続きぐるぐる。
そして、12時になり・・・
まるぼろさん「あれ?継続?」
朔夜「また?w」
ひとみさん「ハインツさんもw」
ひとみさんとハインツさんが、ナチュラルに虹にw
でも、ここでお昼離席。 

午後、街に戻ると、
ひとみさん「さっそく1負してきました!;;w」
日課のHC上位フルフルへ行っていたようですw
朔夜「憑いて行きましょうか?w」
ひとみさん「憑いていくなら、ザザミ変種か?w」
朔夜「フルフル変種も行きたいw」
ひとみさん「それは・・・w」←フルフルに飽きてきているw
HC変種ザザミに行きますが、
ひとみさん「ない;;w」
朔夜「ない〜」
出ませんw

その後、ハインツさんも加わり、虹キャラバンへ。
ランダム航路と、ハインツさんの500系航路を交互に回ります。
ひとみさん「じゃ虹x2で豪勢に〜(ぇ」
朔夜「w」
途中、
朔夜「あこがれの「暴れ撃ち」来てたわw」
ハインツさん「憧れなんだw」
ひとみさん「精度おちるらしいがw」
朔夜「つけてってみよw」
ハインツさん「hmhm 1.1倍か〜」
ひとみさん「でも20%外れる〜みたいな?w」
朔夜「;;」
早速、スキルセットし、
朔夜「とりあえず、どれだけひどいか、確認しにw」
ひとみさん「では、外れるのを確認の旅に(ぇ」
使ってみた感じ。。。そんなに弾の軌道に違和感はありませんねぇ。
(弓だと、また違いそうですけれど。。。

夜、ちょっと早めに街へ行き、ひとみさんの奢りで大錬節虹キャラバンw
しばらくして、ミミルさん到着。
3人でランダム航路を回ります。
朔夜「ミミルさん、調合までどのくらい〜?」
ミミルさん「あと120くらい?w」
朔夜「ふむふむ」
ミミルさん「はじめは50もなかったのだが・・」
朔夜「ミミルさんにタイマーつけたいw>忘れないよう」
ミミルさん「またいつ下ることやら・・」
そして、とうとう、
朔夜「色、揃ったわ〜^^」
ミミルさん「おめめ^^」
ひとみさん「おめめと〜^^」

第7段階完成(2010.10.30)

長かったキャラバンも、ようやく最終ポイントに到着。
(固有レアやCPのためにも、今後ともメンバーに憑いて行きますがw
キャラバンや開拓に興味のない方もいらっしゃるでしょう。
『暴れ撃ち』にしても、“たかが1.1倍”のために、膨大な時間を費やすのが割に合わないとする考えも、当然あると思います。
でも、私にとっては、『頑張ったご褒美』的な位置づけなのですw
SR防具も、そんな感じでしょうか。
狩人スキルやランダムボールなどは、あったら便利。
でも、人に強要すべきものではなく、個人のペースで選択すべきものだと思いますよ。
費やせる時間が、人それぞれですから。
進めたいメンバーは普段のペースで手伝いますし、興味のないメンバーに勧めることもありません。
(情報として話すだけね 

冬威さん到着。
大錬節も終了し、キャラバンは一休み。
ひとみさん「なんか朔夜さんに貢会だった件;;」
朔夜「ごちそうさま^^;」←宝玉豊作
ミミルさんの希望で『荒野に降る稲妻』へ行くことにします。
無事捕獲で、
ミミルさん「着実に1個〜」←帯電鱗狙い
安心確定w

次に、冬威さんの希望で笛クシャへ。
古龍のコインとギルドコイン狙いですが、
冬威さん「@2:2なんだ><」
さっくり討伐で、
朔夜「ギルコ3〜」
冬威さん「こるー2><」
ひとみさん「古龍1だけ〜」
ミミルさん「こる〜1ぎるこ2^^」
あと、ギルドコイン2つのようです。

次に、ひとみさんの希望でHC変種ザザミへ。
そして。。。
レアは出ません;;

次に、ミミルさんの希望で荒野おかわりへ。
しかし、肝心のクエ主であるミミルさん落下w
朔夜「先に、ガンティガいく?>千夜とかあるだろうし」
冬威さん「よろむ」
ひとみさん「毒1セット以外、全く弾もってない〜 おわったら踊るw」
朔夜「いいかとw」
さっくり討伐し、
冬威さん「ギルコ4個(・∀・)」
朔夜「長かったわねw」
冬威さん「Σ(’A`) チケットがw」
朔夜「えw」
冬威さん「20枚足らんw」
猟団員の証【耐】がとうとう完成かと思いましたが、詰めが甘かったようですw

朔夜「んま、ひとみさん、どうぞ?>次」
ひとみさん「朔夜さんは?」
朔夜「ん〜 今日は貢いでもらったらしいし?w」
今日は、満足感でいっぱいなので、憑いて行きますよ。
欲しいこと、やりたいことは、まだまだいっぱいありますけれど(言うまでもなくw

ミミルさん復活。
もう一度、荒野ベルへ。
さっくり捕獲し、
冬威さん「しかしベルにSRって皆レベル上がり杉だな」
ミミルさん「大分痛みも軽くなってきたの〜」
みんなよく避けてますw
ミミルさんは、無事必要数が揃ったようですよ^^
そして、骨髄4つ入荷w(憑いて行くって素晴らしい

次に、ひとみさんの希望で★5ランダム、冬威さんの希望でHC上位夫婦とまわり、本日の狩りは終了。
よ〜く、遊びました^^

 

〜おまけ〜
そんな狩りの間に、日課のキラビも忘れない私w

日課(2010.10.30)

 

今日はランダムへ

| 2010/10/29 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

夕方、街を覗くと、ひとみさんが虹w(色変えをしてみたら、なったようです
夜、早めに稼働し、ひとみさんと2人で虹のランダム航路へ出かけます。
レジェンドラスタが2人加わると、戦力的に困ることはありませんねぇ^^;
しばらくすると、まるぼろさん、じさまと到着し、4人でまわります。
途中、じさまが離席、入れ替わりにロッソさん。
ぐるぐる。。。

冬威さん到着。まるぼろさん離席。
朔夜「冬威さん、希望は〜?」
冬威さん「包囲網!」
ひとみさん「なんだっけ?」
朔夜「イベントね>ひとみさん」
冬威さん「包囲網と聞いて沼ゲリョ思い浮かべたひとみさんが古参」
ひとみさん「なつかし・・・」
闘技場で原種狼夫妻と戯れるのですが、剛種に比べれば楽ですねw
(1回、じさまと2人(+ラスタ)で行き、0分針でしたw
冬威さん、ひとみさん、ロッソさん、朔夜の4人で出発。
さっくりクリアし、キー素材入荷。
まだ、これは必要数が全然足りないので、希望者がいるときに憑いて行くことにします。

まるぼろさん、じさまが戻り、虹ランダム(ひとみさん、じさま、朔夜)と街ヤマツ(ロッソさん、冬威さん)、韋駄天(まるぼろさん)に分かれます。
その後、冬威さんとロッソさんはそれぞれ別街のフレのところへ。
ひとみさん、じさま、朔夜の3人で、定時過ぎまでランダムを驀進w
私、ランダム航路は、結構好きなのですよ。
1つの好きな武器で、複数のモンスターを倒すというコンセプト。
罠や弾を、コースを予測して配分。
敵は強いけれど、意外とさっくり。
身内でしか回らないからかもしれませんが、全然飽きませんw

予想以上に色ポイントが貯まり、満足して今日はおしまい。
コース料金。。。かなり元はとったように思いますw

通過点

| 2010/10/28 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

定時よりちょっと早めに街へ。
丁度いたハインツさんに、前回の狩人祭のトップ賞を渡します(遅w
ハインツさん「なんだかスゴイ大量にもらってる気がw」
朔夜「強走G50でw>今回」
ハイツさん「おお。ありがたや^^感謝です」
朔夜「実用品ですねw」
SRモードのとき、強走Gを常使いしているようなのでw
じさまも到着し、3人でハインツさんの希望のHC変種レウスへ。
じさま「しかし、朔夜さんそろそろ300?」
朔夜「今、なんと。。。299w」
じさま「ふむw」
ハインツさん「私もとうとう道半ば超え。152^^」←完全非課金
じさま「ヘビィはなかなかの。他の武器はレア7くらいまでいけばだいたい一線級の武器使えるんじゃが、ヘビィはレア10くらいじゃからな・・・」
朔夜「最終が剛種と考えると、遠いのよね」
じさま「まあ、それは全部そうじゃろ」
朔夜「8で、アルギュSP使えるのだけどねぇ」
じさま「もっともアルギュ使えれば大概・・と(いいかけた」
朔夜「ねw」
ハインツさん「流石w」
認識は一緒ですねw
朔夜「もうね。。。ヘビィに愛着湧きすぎで、このまま行こうかしらとw>2つめとらずに」
じさま「ふむw」
200を越えたら・・・300を越えたら・・・と思っていましたが、今のところヘビィのように、踏み切る“決め手”がないのですよねぇ。
納得できるまで、ヘビィに専念でいいかしらね?w

その後、定時までHC上位ザザミで自主トレw
折角雇ったレジェンドラスタに、しっかり働いてもらいますw

SR300へ(2010.10.28)

SRはとうとう300に到達。
およそ、半年かかりましたねぇ。

盾蟹の斬爪(2010.10.28)

そして、一番探していたHCレアである『盾蟹の斬爪』も、1つだけですが入荷^^
(SR防具に必要なのですよ 

定時になり、街にはじさま、ロッソさん、ルイさん。
まずは、ルイさんの希望で『荒野に降る稲妻』へ。
ロッソさん「あ。それ尻尾を便乗してもよい?」
じさま「うむ」
ルイさん「つか、いつも切りたい俺ガイル」
ロッソさん「ありがたや〜。」
じさま「ハンマーで行くからマカセタw」
朔夜「じゃ、基本回復で。。。」←ヘビィ
尻尾を斬り、捕獲して帰還。

ひとみさん到着。
じさま「まあ、各自希望でも・・・」
ロッソさん「ヴォル上位で牙狙い〜。」
ひとみさん「日課ノ」
朔夜「ヤマツとか〜ナズチとか〜(でも急いでないw」
ロッソさん「あ、ヤマツいるのかー。」
ルイさん「ヤマツナズチいいねぇ」
朔夜「剛種ねw」
ロッソさん「orz」
ルイさん「原種(玉)ホスイー」
ロッソさん「神龍苔・・・」
だから、剛種だってばw
朔夜「んま、ひとみさんの日課に憑いて行って、先に頂くのが夢。。。w」
ひとみさん「・・・」
じさま「じゃ、HCフルと上ヴォルにしようかの」
冬威さん「ヴォルフル ノ」
冬威さん到着です。
HC上位フルフル(ひとみさん、朔夜、じさま)と猟団ヴォル(ロッソさん、ルイさん、冬威さん)に分かれます。
そして、
じさま「特には・・・」
朔夜「な〜い」
ひとみさん「にゃい・・・(いつになれば?;;w」
じさま「実装されとるのか?w」
誰も見たことないのですけどw

次に、剛種ヤマツ(朔夜、ひとみさん、じさま、ルイさん)と讃歌書供淵蹈奪修気鵝冬威さん)に分かれます。
とても久々のヤマツですよw
討伐の証は、確定の1枚。

まるぼろさん到着。
次に、最強レイア(じさま、ひとみさん、ロッソさん、朔夜)とギルコキリン(ルイさん、冬威さん、まるぼろさん)に分かれます。
ひとみさん「レイアなんか良いのか?」
じさま「上珠が欲しくての」
ひとみさん「ほむほむ 憑いていってチューノ(ぇ」
朔夜「レイア〜(ちゅるちゅる」
じさま「砂」
え〜w
じさま「榴弾3て買えないのじゃな・・」
朔夜「ちちち。。。猟団ストアでw」
じさま「猟団ストアで物買うなぞ何年ぶりじゃろ・・・(ぉ」
朔夜「せんべいとか。。。」
さっくり捕獲し、飛竜種の上珠4つ入荷^^

ルイさんおねむ。
適性アカム(冬威さん、まるぼろさん、朔夜)と猟団ヴォル(ロッソさん、じさま、ひとみさん)に分かれます。
これは、金銀アカムと違ってガンを使えるのが、私的には嬉しいですよ^^
剛種チケット7枚入荷。

次に、イベントヒプ(まるぼろさん、冬威さん、ロッソさん)とHC上位フルフル(ひとみさん、じさま、朔夜)に分かれます。
ひとみさん「フルのレアはいただいた!!!」
じさま「じゃ、ひとみさんの挑戦を・・・(ぉ」
しかし、全員敗者。。。orz

冬威さん、まるぼろさんおねむ。
そして、私もおねむ(意図せずw
じさま「朔夜さんが寝てる件」
ロッソさん「・・・・」
ひとみさん「^^;;」
久々に、ひとみ目覚まし発動。
朔夜「おはよ;;」
ひとみさん「目覚ましノ」
じさま「^^;」
ラストは、剛種ナズチへ行き、〆。
眠い目で、討伐の証2枚を倉庫に送り、おやすみなさいZzz

パローネへ

| 2010/10/27 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

今日はミラトリオの日。
じさまと相談の上、パローネコースを購入して街へ。

まずは、開拓管理から。
私は元々、メンテナンス明け(1週間に1回)に開拓報酬をまとめてもらうことにしていますが。。。

公開報酬(2010.10.27)

パローネコース効果で、ものすごいことにw 

街にはじさまとロッソさん。
2人で讃歌クエに出ているようです。
その間に、装備やアイテムを整えます。
朔夜「ミラトリオ準備完了〜(一応」
じさま「うむw」
朔夜「ドラライト使ってみるけど、使いにくかったら、変えるわw」
通常ミラトリオには私、テオバレッタか排熱ビームですが、拡散弾フル追加のドラライトで行ってみることにします。
(流行りの剥ぎ取り名人ではありませんよw
じさま「ミラトリオ、ロッソさんも行けるのじゃったか?」
ロッソさん「・・・行きたくないという気満々ですがorz」
朔夜「無理には?」
じさま「まあのw」
ロッソさん「まあ、白の素材はほしいといえば、欲しいorz」
じさま「じゃ、行くかの」
ロッソさん「・・・ラジャ。 ヨクマクがないと、sp弓がorz」
じさま「もっとも、キャラバンでは素材はそれほど期待できんが^^;」

そこへ、ひとみさん到着。
ひとみさん「ニジw」
朔夜「gj!!!」
じさま「ナイス過ぎるw」
ひとみさん「何にいく?」
朔夜「ミラトリオ」
ひとみさんに選択肢なんぞあげませんw
ひとみさんもパローネコースを入れて、4人でGo!
2回行ったところで、強化に必要なCPが貯まり、第6段階強化に踏み切ります。
本来300万CPのところ、150万CPで済むのが大きいですねぇ。。。

その後は色集めになるので、アシストコースも初めて購入してみます。
じさま「祖龍素材、ちょっとは出てるかの?wロッソさん」
ロッソさん「角と鱗ーx1」
じさま「角はいいの」
ロッソさん「ふむふむ。」
ひとみさん「高級なのがガンガンでるねぇ>アイテム」
全ての節が発動しているので、ミッションクリア時にいいものがもらえます。
ひとみさん「黄色、緑、根性おおいねぇ・・・」
じさま「劇薬はいいんじゃがな、根性札複数じゃと損した気分w」
1つしかもてませんからねw

色をちょこちょこ変えながらしばらく回していましたが、ひとみさんが必要な水色が出ません。
朔夜「ひとみさん、ひとみさん、おじさんの怪しい薬とか?>色」
ひとみさん「なんだっけ?」
じさま「そうじゃな」
2階のおじさんにCPを貢ぐと、さらに節が発動します。
ひとみさん「推挙・・・還元・・・推挙・・・(ちょw」
じさま「推挙・・・推挙・・・・・・・・還元・・・」
ひとみさん「嫌がらせか・・・」
じさま「報酬・・・orz」
朔夜「む〜」
じさま「錬珠きたw」
ひとみさん「お〜〜〜」
さらに、お得状態にw

ロッソさんおねむ。3人でぐるぐるすることに。
レジェンドラスタが入るので、4人なのですが。。。科白が邪魔ですw
(これが厭で、購入していなかったのですけどねw
要望では、オン/オフ機能検討中とのことなので、今後に期待ですねぇ。

定時頃、まるぼろさん到着。
まるぼろさん「お手入れしておわりだ・・・>< 遊ぶ時間ねーどw」
朔夜「1航路行かない?今色1.5倍の虹〜」
まるぼろさん「ナンダッテー! いくいく」
最後は4人でまわって、本日の偏食終了w
じさま「下限332まできた」
朔夜「292・・・なんとか調合大おkw」
ひとみさんも、色がMAXまで貯まったようです^^

調合術大(2010.10.27)

今後は、またこつこつ色とCPを溜め、最終7段階時にもう一度パローネコースを入れるかもしれません。
ひとみさん「なんか、当たりなのか、なんなのか虹だったの・・・今日は・・・w」
じさま「ひとみさん、今日の英雄じゃったが・・w」
朔夜「神が降臨したかと。。。」
ひとみさん「そかw」 

ごちそうさま^^

次のページ »