ほぼ通常ペースに

| 2009/4/17 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

定時頃街へ。
じさまが氷冷袋へ行くところだったので、憑いていくことに。
1回目はルーン(火&毒ガンス)で。
ええ、すっかりガンスの操作を忘れていますことw
2回目はスウィートローゼ(火&麻痺ランス)で。
こっちはなんとか・・・
新作の試し突きが出来て満足です事よw
欲しかった重牙は2回で1つでしたがTT

ひとみさん到着。
じさま、まるぼろさん、ひとみさん、朔夜の4人で、上位ガルルガへ。
ひとみさん「耳ないし・・・」
まるぼろさん「千夜きてもなかった;;」
メモ1枚と、耳はしっかり倉庫へ。

次に、まるぼろさんの希望で剛種バリアへ。
私とひとみさんは初ですよ。
2担架ながら討伐。

冬威さん到着。ひとみさんお休み。
ソロクエから戻ってきた冬威さんに希望聴取。
冬威さん「んじゃ、鬼よろむ(おいさんいつも1個;;」
喜んで憑いていきますw
4人なのでさっくり終了。
まるぼろさん「なかなかに早かった」
じさま「捜索時間が無ければかなり早かったのう」
報酬で、
冬威さん「また1個;;」
まるぼろさん「むふふ・・・4つでてあがり〜^^b」
朔夜「1・・・」
じさま「4個とか^^;」←揃っている人
まるぼろさん「けど、このクエ剛尾とか結構おいしい・・・w」
そうね・・・もうちょっと付き合ってたもれ;;

次にキャラバンへ。
まるぼろさん「フル亜、キリン、地図、フル、ドド ALL雪山」
本日のコースです。
大剣を抱えていきますが・・・
冬威さん「さっきの終了後から朔夜さんどした?」
じさま「動かんな?」
まるぼろさん「んだね」
じさま「微妙に動いとるw」
朔夜「おはよ・・・」
寝落ちましたw
気がつけば、キャラバンは、ほぼ終了。
朔夜「え〜っと、2クエとんだ??」
冬威さん「うん」
じさま「そうじゃなw」
まるぼろさん「風邪ひかないようにね^^」
朔夜「ごめん〜^^;;;」
じさま「気にせんことじゃw」
私以外のメンバーは、とても寛容です・・・

朔夜「ちょっと寝る自信があるので、今日はこれにて〜」
定時までまだ1時間余りありましたが、早々にお布団へ。
またねぇ。

SBL008

| 2009/4/17 by 朔夜 | コメント(0) | SBL|

SBL008