元通り支配者へ

| 2009/4/2 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

定時頃街へ。
街には、じさま、アクアさん、まるぼろさん、ルイさん。
アクアさん「朔夜さん〜通り名更新する?」
朔夜「あ、する〜」
今日は『蒼空の支配者』が配信されています。
まるぼろさん「変種夫婦のチケクエ3発?w」
朔夜「剛爪救済(だっけ?)でもいいような?」
まるぼろさん「ノノノ」
じさま「じゃ、ワシちとガブ狩っとる」
朔夜、アクアさん、まるぼろさん、ルイさんの4人で出発。
レウスは5分針さっくり×3回。
無事、通り名を獲得です^^

ミミルさん、ハインツさん到着。
朔夜「んじゃ、各自希望どうぞ〜」
まるぼろさん「夫婦チケ〜」
ミミルさん「発電袋か夫婦〜」
アクアさん「¥とラー原種」
ハインツさん「発電・100アカム・チケ夫婦」
じさま「峡谷ラー」
朔夜「んじゃ、夫婦とらー4:4でよし?」
じさま「うむ」
道夫婦(まるぼろさん、ミミルさん、冬威さん、朔夜)と峡谷ラージャン(じさま、ハインツさん、アクアさん、ルイさん)に分かれます。
出発口で、
ミミルさん「太刀だめなのか・・・」
冬威さん「おいさんが太刀じゃない・・・後は分かるな?」
まるぼろさん「w」
道夫婦は、片手、笛、ランスです。
ランス3+笛1で出発。
報酬で、剛種チケットを2枚入手^^

ハインツさん離席。
次に、逆襲おさる(アクアさん、冬威さん、ルイさん)と発電袋(ミミルさん、じさま、まるぼろさん、朔夜)に分かれます。
欲しかった飛竜種の上皮は2枚^^

冬威さんおねむ。
冬威さん「お約束で猫ガイル」
じさま「w」
次に、メモ付きドドブラ(朔夜、ミミルさん、まるぼろさん)と上位ナズチ(じさま、アクアさん、ルイさん)に分かれます。
ミミルさん「では、激運組いってきま〜」
朔夜「強欲隊いってきますw」
まるぼろさん「ノw」
じさま「w」
アクアさん「いてらw」
狙いのネオジムメモは、
ミミルさん「なすび><」
朔夜「0;;」
まるぼろさん「チュー」
おかわりへ・・・
朔夜「しくしく;;」
ミミルさん「確率的に2回に一回は出るはずなのだが;;」
まるぼろさん「2枚も出たなんて言えない^^;」
もう一回・・・
朔夜「0/3;;」
ミミルさん「2/3に盛り返し^^」
まるぼろさん「なんて良クエなんだ・・・1枚=4/3w」
じさま「まあ、個人差はあれ総合するとヴォルよりよさそうじゃなw」
朔夜「しくしく;;」
ミミルさん「バラつきが多いのが難点><」
じさま「ワシもひとつくらい激運装備作るか・・・w」
ミミルさん「激運の会にはいるかえ?w」
じさま「遠慮しておくw」
ミミルさん「あらw」
お断りされちゃいましたよw

アクアさんおねむ。ルイさんソロ。
ラストは、ミミルさん、じさま、まるぼろさん、朔夜でもう一度道夫婦へ。
まるぼろさん「先にレウスねかせたいねぇ〜がんがろう・・・」←睡眠系笛
じさま「まあ雷光・・・」
ミミルさん「おなじく〜」
朔夜「結構眠い・・」
まるぼろさん「朔夜さんには当てないように・・・っと」
朔夜「ぐ〜」
まるぼろさん「おなか減った?w」
ミミルさん「魔女王の誕生だお?w」
雷光×3+笛で出発。
まるぼろさん「こえーw」
ミミルさん「まて〜w」
じさま「?」
何事かと思ったら、
ミミルさん「突進永続w」
まるぼろさんの笛で強走をかけてもらい、ランス突進で追いかけっこをしていたようですw
夫婦はさっくり10分針討伐。
まるぼろさん「はやw」
ミミルさん「今回は楽だったのw」
朔夜「(私はともかく)超攻撃構成かとw」
じさま「この制限下じゃと最高の構成じゃろうな」
剛種チケットは1枚ずつ仲良く。

さて、満足しておやすみなさい。
またね。