エイプリルフール

| 2009/4/1 by 朔夜 | コメント(0) | モンハン日記|

定時頃街へ到着。
街にはアクアさんと、じさまの抜け殻。
しばらくして、冬威さんとハインツさんも到着。
4人で、期間限定の『ヒプノックキショウ種』に行ってみることにします。
武器はレア4以下限定。
ここは・・・
朔夜「で、真面目にアイルー君メラルー君で行くわね〜」
冬威さん「キショウってなんでカタカナなん?w」
アクアさん「とりあえず、何も言わないので」←唯一行った人
冬威さん「ういあ」
ハインツさん「双剣とはめずらしw」
朔夜「なんと、白ゲージw」
本気で持ってきてますよ。
そして、キショウ種と対面。
ハインツさん「やっぱりwwwwwww」
冬威さん「なんじゃこりゃw」
みんなで一生懸命戦闘w
冬威さん「朔夜さんがかわいくみえる・・・老g・・・」
お大事に?w
無事討伐し、レアアイテムは1つだけゲット。

ハインツさん離席。
ルイさん到着。
次に冬威さんの希望で黒星鉄付きガルルガへ向かいます。
出発口で、
冬威さん「あれ? ルイは?」
ルイさん「千夜がまだよろこばん」
冬威さん「千夜が喜ぶと落ちるから餌やってない(’A`) マイジンクス」
ルイさん「マジっすか」
冬威さん「おいさんの回線まで食うんだぜ?;;」
ルイさん「キッツイのぅ」
冬威さん「運よく落ちなくても、寝るまでに発動しないんだぜ?;;」
アクアさん「もしかして、なめられてる?w」
ルイさん「最近、ゼイタクなんだぜ?;;」
なんとか大喜びさせて合流。
ルイさん「キショウ種て、希少種ではないのか?」
冬威さん「どんなだろうね〜」
アクアさん「我々には黙秘権があるw」
ルイさん「しってんだな?w」
朔夜「お口ちゃっくだも〜ん」
アクアさん「じぇーんじぇーんしらんよ・・・」
冬威さん「はて?なんのことやら?」
ルイさん「w」
ガルルガはさっくり討伐。
さて、クエ主は・・・
冬威さん「千夜やってないのに黒星鉄6個!」
おめでとう^^

ルイさん離席。
3人で逆襲のおさるへ向かいます。
冬威さん「カクトスいいよカクトス。餓狼発動で改心100%」
朔夜「ふむふむw」
ミミル病はここでも蔓延・・・と思いつつ頷きます。
冬威さん「その前に終わりそうではあるがw」
さっくり捕獲&討伐で12万z^^
アクアさん離席で、もう1戦冬威さんとおさる。

朔夜「それにしても、倉庫が厳しい・・・」
5.0までに、大々的に整理しないといけません。
冬威さん「何とか倉庫何処にあるかわからんしの〜」
朔夜「うん?装備作成するとこあるでしょ?」
冬威さん「1日、2回だか使えるヤシ?」
朔夜「伝説の職人さんの近く そこの受付のおねえさん〜」
冬威さん「ここだったのかっ!」
初めて見つけたらしいです。
朔夜「防具は入れると勝手にソート、アイテムはソートなしという変な設定なので気をつけて・・」
冬威さん「よーし!3枠空いたー」
すくなw

ハインツさん復活。
朔夜「ハインツさん、希望は〜?」
ハインツさん「今週なにがあるのかすら知らず^^;何か希望ある人いればついていきますよー」
朔夜「あれは?新クエの、道夫婦」
ハインツさん「おお。それだけは知ってますw 行きたいですな 夫婦クエ好きでしたし」
じさま復活。
武器が、片手・笛・ランスなので、ランス×4で向かいます。
乱戦でしたが、危なげなく討伐。
剛種チケット2枚を手に入れます。

まるぼろさん到着。ハインツさんおねむ。
4人でじさまの希望の峡谷のラージャンへ向かいます。
ハインツさん「で、寝ようとするとねこが。。。(==」
じさま「^^;」
太刀×3+笛で出発。
尻尾を斬る前に討伐^^;
ラージャンは金サイズでした。
黄金の毛を1つ入手^^

さて、ラージャンの途中から動きが怪しい私はここでおねむ。
朔夜「寝ようと思うと猫が・・・(でじゃぶ?」
じさま「^^;」
冬威さん「おいさんも寝るか〜(本当にいるのか?」
そして、
冬威さん「アッー 居たw」
朔夜「w」
王冠を無事拾って、本日おやすみなさいませ。
冬威さん「肉、髄・・・(´・ω・`)」
あら^^;

SBL001

| 2009/4/1 by 朔夜 | コメント(1) | SBL|

SBL001