支援G2【ラスタ】

| 2015/10/24 by 朔夜 | MHF装備|

sakuyag089

頭:ゴルゴンHS・青(ヒプノ剣珠GX2×3)
胴:ストロマFX(ヒプノ剣珠GX2×2、慰労珠G)
腕:浮峰FX(オルドル剣珠GX1×3)
腰:ツヴィンガ(オルドル剣珠GX1×2、慰労珠G)
脚:ディールHC(アカムト剣珠GX5×3)
武器:緋猛獄剣【虚無】(精力珠G、気短珠G)
スキル:支援、激励+2、劇物取扱皆伝、状態異常攻撃強化、いたわり+1、剣神+2、豪放+3、紅焔の威光+1、状態異常無効、早食い
→支援、激励+2、劇物取扱皆伝、状態異常攻撃強化、いたわり+1、剣神+2、豪放+3、紅焔の威光+1、状態異常無効【多種】、早食い

ラスタ用装備を久々にリニューアル。
何のスキルがあるといいんでしょうねぇ。。。
とりあえず、見た目は私好みでw

コメント欄

Trackback URL: http://mh.develop.jp/archives/7345/trackback/
このURLをクリップボードにコピーする

2 Comments so far
  1. | 2015-10-27 14:29:47 | by ふぅ |

    書き込みするのは初めてですが、以前ずっとHPを見ていた者でございます。
    私はネカフェ民で、G1までで一度中断していました。
    G1当事の状況はネカフェでやるにはあまりに厳しかったので・・・w

    あれからン年(き○まろ風

    GGで復帰し現在に至るわけですが・・・G9でラヴィが前面に出てくるようなので
    これを機に完全引退を考えております。

    で、久しぶりに当HPを思い出し、訪ねてみました。

    停止こそされていませんが、だいぶん更新頻度も減ったようで・・・まあ当然ですよね。
    ただ、私が見ていた昔はいろんな団員の方々との生き生きしたやり取りの描写があって、ソロでやっていた私はそれが楽しく、またうらやましくも思っておりました。
    でも、ここ数年はほとんどそういうのが無くなっているようで・・・
    どこでも一緒かもしれませんが、やはりだんだん人が減っている様子が寂しく感じました。
    個人的に好きだったおじいさんもやめてしまわれたのでしょうか・・・w

    MHFって昔からオンラインなのに会話も無く淡々とクエストするだけ、みたいな感じが蔓延してますよね
    私はソロメインなのでそもそも・・・ですが、こちらの団はみんな楽しそうにやっていると思っていただけに、残念です。

    長文失礼いたしました。
    今日を最後に私はこの世界を去りますが、どうかこれからもお達者で ノシ

  2. | 2015-10-27 19:53:55 | by 朔夜 |

    >ふぅさま

    コメントありがとうございます。
    (久々にコメントを頂いたのでちょっとどきどきw

    私個人といたしましては、これまで通りゆっくりとMHFGを日々楽しんでおります。
    時間が許せばオンしておりますし、狩りに一緒に行ってくれる方がいれば、だらだらと。
    特別な事情がない限り、MHFGと添い遂げる覚悟でございますw

    とはいえ、知り合いは確かに減りましたね。
    一緒にいて楽しい方々ばかりでしたけれど、個々の事情がおありでしょうから、仕方ないこと。
    そして私は、相変わらず田舎でひっそり狩っておりますので、新たな知り合いも増えませんねぇ。。。残念。。。

    世界の楽しみ方は人それぞれ。
    ラヴィなしでも、私はG9を遊び尽くす所存でございます!w

    引退を考えているとは残念ですこと。
    でも、もしふぅさまが、もんはんを懐かしく思われた時には、またお声掛けくださいませ。
    恐らくはひっそり棲息していると思われますw

Name

Email

ウェブサイト

コメント文