桜の季節

| 2015/4/1 by 朔夜 | モンハン日記|

街は7度目の桜。

桜(2015.04.01)

花も団子も大好きでございますw
おやつ持って、桜見に行きたいな。。。

団子(2015.04.01)

先週は、天廊征伐戦。
ばたばたして2日しかオンできませんでしたが、なんとか120階までクリア。
このくらいのペースで進めていければいいかしら。。。
今週は入魂祭。
しかし、時間が厳しい。。。
ギブアップするかも。。。

4/1なので、恒例のエイプリルフールクエにちょこっと。
今年はちびっこガノのようです。

エイプリールフールクエ(2015.04.01)

ネタは秘密ですが、なんとかクリア(はぎはぎ

ちびがの(2015.04.01)

あとは、宮下Pクエとお団子クエに行きたいところ。
毎日、ちょっとずつ!

コメント欄

Trackback URL: http://mh.develop.jp/archives/7281/trackback/
このURLをクリップボードにコピーする

2 Comments so far
  1. | 2015-04-04 21:53:16 | by メラル |

    こんばんわ。ご無沙汰ですが、こうやってSSを拝見すると、ほんとにグラフィックが綺麗になったなぁ、としみじみ感じます。全く見たことのない素敵な装備をお召しですが、担いでおられるのはニフリート(でしたよね?)で、後ろの方にナナ双剣も見えたりと懐かしさを感じました。

    それにしてもあのガノトトスがこんなに小さく見えるなんて、ハンターさんの成長は留まることを知りませんね(うん。

  2. | 2015-04-07 22:24:51 | by 朔夜 |

    お久しぶりでございます^^

    光源が増えた分、影を楽しんだりできるようになったでしょうか。
    FFとは比較するべくもありませんがw
    次アップデートで、“表情”が実装される予定だったような?
    (違っていたらごめんなさい

    最近はスローペースですけれども、それでもなんとかやっていけています。
    防具は7周年記念アニバーサリーのですね、たぶん。
    飛べない羽根を付けていますw
    武器は二フリートの強化品で正解でございます。
    担ぐと早く走れますよw(ほんとです

    無印では最強の一角(ラグ的な意味で)だったガノも、乱獲の余波でしょうか。。。
    ちなみに、もたもたしてると、ママガノに大変な目に遭うんですけれども、このクエw
    エイプリルフール終了30分前に、なんとか攻略致しました。

    ようやくこちらの方も暖かくなりつつ。
    週末は、地元の桜の写真を狙ってみましょうか(きらん☆

Name

Email

ウェブサイト

コメント文