憑いてって稼ぐ

| 2013/3/31 by 朔夜 | モンハン日記|

朝、ひとりでちまちま。
その後、中身入りらしい春子さんを捕まえてみます。
朔夜「極と天が欲しいです(主張」
春子さん「何かあればついてくでー」
朔夜「春子さんのMMでいいわよ〜」
春子さん「ほなー 今日は太刀にしようかの」
朔夜「ガンスがあと1パーツ分なのよね」
春子さん「大秘伝?」
朔夜「そう〜」
春子さん「それはがんばらなやね〜 うちはもう秘伝は作らん!予定!w」
朔夜「それでいいと思いますw」
春子さん「好きな武器はとりあえず大秘伝にできたのでw」
朔夜「大剣とガンスだけの予定〜(大剣は終了」
春子さん「ほう〜w」
朔夜「ヘビィは白だけで、赤はずっと先に向けて、素材だけ」
春子さん「そうなんやw もう大秘伝やとおもってたw」
朔夜「匠はあるとすっごくいいけど、会心は無くても、気にしないw」
春子さん「w」
時間がたくさんあれば、なんでも欲しくなるでしょうけれど、私にとっての現実的なラインはこのあたり。

アレルギーや好き嫌いや、どうしてあーなったの話をして、お昼まで適当ぐるぐる。

夕方、再び街へ。
ホンマさんとSさんが動いていたので、
朔夜「なにされてます〜??」
ホンマさん「ヒプ素材がないので、導きヒプをぐるぐるしてます〜」
朔夜「ついてってもいい〜?」
ホンマさん「ヒプでよければおねがいしもす(^ω^)」
朔夜「極が欲しいので、ヒプがいいですw>優先」
ホンマさん「ほんとだ!かぶってるw」
ということで、天嵐ヒプぐるぐるに混ぜてもらいます。
途中、ピースさんも参加。
朔夜「明日のエイプリールクエが楽しみですw」
ホンマさん「わしの予想:ブルックかファンゴ系」
Sさん「覇種ドスガレですよ」
ピースさん「(゚<_ 、゚ ξ」
朔夜「ハイパーモスは苦労したw」
ホンマさん「うんうんw おもしろかったけどw」

本日のおやつや、ちょっとためになる英語講座の話をして、夜ご飯。

夜、定時頃みたび街へ。
しばらくちまちましていると、じさま到着。
朔夜「なにしましょ?」
じさま「極ラー@1」
朔夜「はぁい 明日天嵐だけどねw」
じさま「分かっとるが明日はあまりできないかもしれんのでの」
ということで、HC変種ラー×2(じ)へ行き、無事レアゲットの模様。

その後、HC剛種狼×2(朔)、HC上位ラージャン&ドド(じ)、覇種テオ(朔)へ行き、おねむ。
じさまの太刀がSR999になったようですよ。

〜本日の秘伝防具〜
アイオラFX腕をLV7に。
あと一息!

アイオラFX腕(2013.03.31.)

コメント欄

Trackback URL: http://mh.develop.jp/archives/6162/trackback/
このURLをクリップボードにコピーする

Name

Email

ウェブサイト

コメント文